悪を倒す正義の味方!
ケーキ帽がトレードマークのモンキュマンに変身するぞ

モンキュレッドにモンキュブルー(その他もろもろも忘れちゃいけないぜ☆)のヒーローが
ミッドガルドの平和とみんなの笑顔を守るために戦う!

悪はどこ?というツッコミは禁物だ!
おっと、変身中のルアフも控えてくれよ?

モンキュマンに会ったら生暖かい目で見ずに
みんな応援してくれ!!


と、言うのは冗談で、本当のところただ狩するだけなのが
つまんなくなったというのが本音です。
折角他のプレイヤーもいるのにもったいない・・・。
ちなみにモンキュマンをやるようになったきっかけが、
リニアがβ時代にあった
あの夢売りの二人だったのです。師です。ほんとに・・・。
いわゆるネタのひとつなのでのみかけたら反応してやってください〜



さいしょのページに戻る