□リニ、変人に絡まれる







プロンテラ。
ボーっとするリニと背後につったつフレアの二人。



突然怪しげな二人の男に囲まれたリニ!







ナニナニ!?一体何!????





そして二人の会話が聞こええる。



「このお嬢さんでよいかなあ」
「でも普通だし・・・ノってくれるだろうか・・・」





「・・・?」






わけもわからず、普通の子呼ばわりされてカチンとするリニ。(間違ってるぞ、オイ!)
いつも携帯しているベールとマスクとメガネをすばやく装着!

おもむろに変人っぷりをアピール!!


「おお!この人ならいけるかもしれんぞ!」
と、なにか通じるものがあったらしく。





「お嬢さん、我々が夢を見せてあげましょう!」
「夢を与えます!」(ハモリ)



キャーなになに?何か始まるの!?






ウキウキするリニに対して
ぼーぜんとその様子を見るフレア。














そしてリニの周囲に花をばら撒いてく二人組。












ウワァーイ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(´∀`)*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それによろこぶリニ。











がしかし、














「重い!!!」

「間違って花192個おとしちゃったよ!!」

「バカ!なにやってんだ!!」


「だって人多いんだもん!!!」















なにやらてんてこ舞いのご様子。














どうにもならなくて結局これで終了。

「我々の思いは伝わりましたでしょうか」
「ヽ(・ω・)ノ」
「おお、喜ばれてるご様子だぞ!」
「やったな同志!!」

「リニ、遊んでもらってよかったな」

「うん(´∀`)」

「それでは我々は次の土地へ・・・」
「とうっ!!(ハイディング)」












・・・シーフのハイディングは消えたら動けないよ・・・・









モドル