リニアのパーティーでの冒険記録。


ピラ2階にて


死んでるわけではありません。
寝ているのです。


毎度のことながら逝った先でみんなでお昼寝がいつものことなのです(麦)
ほら、マミーも仲間に入りたそうでしょ?

なにげにこれ、リニアがフレア(魔法士)に肘鉄食らわせて、
ふぇありん(アーチャー)が、うつりん(剣士)にヘッドロックで金的(麦)食らわせてるように見えますが。

まあまあ、そんなの気にしない気にしない。







アルベルタ沈没船前にて

みんなで沈没船を眺める・・・というSS。
妙に絵になってたので撮ってしまった。
音楽といい雰囲気といい何か重大なことが起こりそうですが、
こいつらじゃあ「腹減ったな〜」ぐらいでしょう(麦)
少なくとも1人は。

少し手直しをかけてきれいにしてみました。
できればステータス窓消したのがほしいので後で上の部分だけ修正しませう・・・。

メンバーは上のピラのとおなじ面子。






<<モドル