ピラ内アホアホ突発イベント?


はじめ一人でこんなことしてた。
ピクミソ






それみただれかさんがご一緒に。







これを、
「帽子にすりかえて、帽子が落ちてるように見えないもんかな〜誰かかからないかなー」
ってやっていたら、











増えました。


「もぐら叩き1回100z」ってやってたら
モグラになる人が多かったので、
スポアが叩きに来てくれました。





仕舞いには

そばでみてるスポアがなんともたまりませんな。
手前にいる剣士さんは入りきらなかったので外で参加。




この後時間も時間だったのでみな解散しましたが・・・
オイラはやっぱり首だけ出して埋もれてて、
「では、さらば!!」なんてカッコつけて
ハイディングで消えてからログアウトしたものの、
用事を忘れてまた同じ場に舞い戻り、目撃されたという
なんともオマヌな後話があったのでした・・・・。






<<モドル