□観光名所


ゲフェン近く、ミョルニール山岳地帯。

空中に浮く展望台へ散歩しにきた二人。


うわーながめいいなあ〜〜〜ラリホー♪

とバカは高いところに登りたがるという
迷信を確定してしまうようなウキウキリニ。






そこに眉間に皺を寄せて
「届くか?」
とつぶやくフレア。








「え?」














撃ちました。




というか撃てました。


思い切り射程範囲内だったようです。










橋渡る人々が不思議そうな顔で「?」と
通り過ぎていきます。










ド―――――ヽ(≧∀≦)ノ―――――ン
リニもしっかりサンダー洗礼受けてきました。







実はこのサンダー洗礼、
橋から見るとフレアの姿が見えにくいので、
いきなりどこからかカミナリが落ちてくるという仕掛け。
(上のSSの角度でないと見えないのです。)

不思議がる人も多いのですが。







この日の大賞は、この場に立って
「避雷針」
の窓を出してた商人さんでした。

グッジョブ!



モドル