□モンキュマン増員!!





モンキュマンの二人はいつの間にか
レッドとブルーになっていますが。

溜まり場前でお披露目。
ウケすぎです(´Д`)









でも二人でモンキュマンもさびしいので
アルバイト
応援を要請してみた。













モンキュどどめ”と“モンキュ国防色”の二人だッ!!










無理矢理5人にしてみる。(ムサイとか言うな!!








溜まり場でまってたけど人がいなくてションボリしてたら
みんな帰ってきたので早速。







バイト応援の二人は新人なのでポーズがとれません(´・ω・`)




そしたらモンキュブラックが乱入!!







それではポーズ!!


いっせーの



せ・・・




「ぁぅ」


気を取り直してもっかい
いっせーの



せ・・・・・・・・







ヽ(`д´)ノ







(゚∀゚)










いやもういつか5人ちゃんとそろえたいです(つД`)タノシスギルヨ
二人で突っ立ってるだけで向こうから絡んでくる人も多いので
ちゃんとネタも用意して、即興でショーですか?(ゴフゴフ











今度前フリ考えておきます(´Д`)