□マイグレ大会

日付バラバラでも気にしない。



お祭りです。マイグレ。定期的に巻き戻りイベントやってほしいんだけどなあ・・・


さて今回1日目は好き放題してきました。
あがったらモンキュマンを待っていたという人もいてびっくり。
会えなかった人ごめんなさい・・・(´・ω・`)
Lisaでお待ちしています









そんで上がったら、なにやらギルド要請が来ました。
即クリック。


ダイレン前のギルド解体してなかったようで、
上がってきた人間から入れていたみたいですが、

早ッ!!



_| ̄|=======○シュゴー <どこまでもトブワー











そのままゲフェD3回へ。

なんつうか、ベース70の人間がくるところじゃありませんね(麦)
あれだけ援護があっても死ねるさ。(ここ来る前すでに2階で魔剣沸きで3回ほど死んでたし・・・)
避けれないので仕方なしに発勁、タゲきたら白羽。
発勁があんなに役に立つところがあるとは思わなかった('A`)


まあ、当たり前っちゃ当たり前なんですが(前衛職少ないし)















髪の染め替えも無料と聞いてやってみたり

こうなると誰だかわからん










襲撃に備えすぎ。


















結局髪色を前のに戻してみる。











永遠の牛乳売り娘がアルケミにーー!!(*´ρ`*)ホワワーン



同意。











ササッ






ウェディングケーキ仕様。
隙間から見える目が!!














精錬もクホりやり放題




まさか、あれもいけるのか!?







いけそう・・・


せっかくなのでカンカンしてみた。





ちょっとだけ強くなったモンキュマン(特に頭が)














ヒゲメガーネ








ダイレン前のみんなとサキュバス部屋行ってみた。







即死





虫の子みたいに散ったと思ったら集まってくる。
2秒持てばいいほう。














ウンコ帽落としたらかぶってくれた。





触る人1名。


増加。




モニ



モニモニ



グリグリグリ













 マイグレはウンコで締めだった
_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|○















パイ投げの気分だそうです(本人談)