□りにんこの日常





戌丸がわんこなのにネコミミつけてた。
前々からほしかったらしい。







対抗して重歯目とかげっ歯目好きだしウサミミつけたら
もろバニガになるからやめいと言われた。


いいじゃんばにー。






























こわ(((((( ;゚Д゚)))))
個人的にはぺーちゃんのウサが好きですけどね。ウフ。






















覚えてみた。





火炎瓶買いに出たらどこ探してもおいてねーの。
やっぱり使う人間限られてるからかなあ。









無理言ってさくらさんに作ってもらった。ありがとう〜〜ヽ(゚ω゚*)ノ
これ材料のアルコールが値を張ってて1本1万強ぐらいする。

1発1万の攻撃ってメマーより・・・メマーヨリ・・・・・(チカチカ









あたり一面火の海らしいです。










1発1万の威力は如何に!?

イクラ召還!




('A`)
火属性だからイクラには効かない・・・?




いやまあキャンプファイヤーにはもってこいだけど。













とそこにkkとイェロー登場。
前衛にと亀島に連れてってもらう。












即行でコールドボルトに変わった挙句チンダ。(゚∀゚)








短剣ローグ向けの盗作スキルってあんま数多くないね