□プリ転職


ヒタキがプリに転職したときの事とその後のこと。


転職場に行ったら待っていたタフ神父。
何がタフだか気になりましたが。






デビルチが話しかけてきました。ひどい言われようです。




しかしそんなカード持っているなら金をくれということで却下。





DOP様もまっていました。温泉プレイ。




そんなのアンタの独断と偏見でしょうが。





ほっといてください。
世間でそれを余計なお世話というんですよ。



まあ無事転職は済みました。


しばらくしてギルメンの転職があるというので
プリなら参加できるということで押しかけました。



ロザリー装備してたら持ってないことにされて二つも購入してしまった罠。








来るのを待ってる間に恐ろしいことを言ってみる罠。







やっぱり遊んでたり。






おちょくってます。






バフォ様ぬくーい(´ω`)フカフカ






ナニハトモアレオメデトウ