□お並びその2



プロ南で遊ぶ相手を探してうろついていたら、アコさん二人ならんでいたので
早速お並び。



挟まれてみる。




あっ




そんな目立つことを!!




プリさんたら・・・




案の定人が集まってきました。




列が長くなると目立つので人が集まりやすくなるのですが
なぜかみんなレベルが近差という不思議な話。
(このとき自分61、相方59。回りもそのへん。)




苦しい時期のアコ同士が集まったので
もう愚痴大会。モンス配置変えの直前ということもあって
さらに拍車がかかる。




なぜかこれを見、存在をアピールする騎士さん。謎。
1次職の集まりに2次職は入り込めないようで、もちろんスルーされた・・・




また人が増えたところで励ましてもらった。
ニュマならともかく、石もったいな!!!






ほんとはこのあと転職間近アコ組で遠足にでも行きたかったのよ・・・
時間も遅く、いけなくてゴメンこ・・・。

しかし想像するとアコ組でぞろぞろあるくのも景観な気がしちゃうなあ。
ヤッテミタイヨーー











お並び応用。

自分はスギャンスギャン言ってた(ぇ




□みんなで並ぼうヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ