□さよならモニオ


本物のりにんこが復活しモニオは触らなくなった(正確にはそこまで手が回らない)ので
ネタ1次職を作りたくなったのでモニオとお別れ。



アサシンの毒スキルが向上するという話があったので
そのパッチがきたらまたモニオをつくるよ。

・・・やっぱり斧アサだがな(麦)



アリガトウモニオー(つД`)ノシ












↓それでできたキャラ




山菜二人
スイマセン、あんまりかわりませんね(麦)
「わらび」と「すぎな」の二人。
双子っぽいなあ。
どっちが上の子かはわかりませんが、個人的に
すぎな(アコ)は弟の気がする。




なぜなら








マゾだからだ・・・・






「おねーちゃん、もっと殴って」(麦)








AGI、VIT、INTアコ。
避けて、打たれて、魔法くらっても平気。
バリバリマゾ仕様です。

廃というかそのままベース99を目指してみるが・・・


むりかも(;´Д`)ダッテナグレナイモン






一方のわらび(マジ)はと言うと、







「わらびー、魔法お願い」




そりゃ



とりゃ





「・・・魔法は?(´Д`)」

「近距離魔法よ!!」




ホホホホホ、ザクッ(刺す音)





サドでした(麦)







マゾップリ

噛み付かれてるよ(*´Д`)アアン

ボーカル一味の集団
あんなに囲まれたら・・・・(;´Д`)=З






















次の日。
復活モニオ。
アッ( >Д<)Σ