モンキュマンの秘密を一挙公開だ!



ケーキ帽

モンキュマンのトレードマークその1は、このケーキ帽だ。
殺伐とした雰囲気にメルヒェンな空気を。
演劇剣との合体技でケーキ入刀もできるぞ!
祝い事にもモンキュマンだ!!



スマイルマスク

モンキュマンのトレードマークその2のスマイルマスクだ。
ケーキとセットでバイザーになるぞ。
みんなに笑顔をもたらすマスクだが
その下ではションボリしてるかもしれない。



ハイドクリップ

モンキュマンが変身するのに使う秘密道具だ!
消えてる最中は着替え中なので覗かれるとションボリだ。
もちろんちゃんと名前が書いてあるので
もし拾ったら交番に届けよう。

変身ベルトは腰が痛くなるので着用しない。


フィスト

モンキュマンの武器、4色フィストだ!
とある発明家に新しく作ってもらった
二つのフィストでモンキュマンもパワーアップ!!
これにも名前がかいてあるよ。

だけど大きい敵はちょっと苦手なので
必殺技で対抗だ!


タケコp プロペラ

モンキュマンが立ち去る時に使うぞ!!
4次元ポケットは持っていないから催促しない事。





モンキュマンが必殺技をするのに
集めたパワーの塊。
食べてもおいしくない。
いっぱい出しすぎると少し疲れるので
出しすぎは禁物だ。

阿修羅覇凰拳

モンキュマンの力の全てをぶつける必殺技。
使った後へとへとだが威力は絶大だ!
しかしあまり使いすぎると価値が下がるので要注意。
さいしょのページに戻る