リアルねこみみふーど





ああああくぁwせdrftgyふじこlp;@あああああああああ


カワイイィィィィイイイイ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
会場に現れた時オラおおはしゃぎしちまっただ
浮かれすぎて全身写真すごくすくなくなってしまった。
ああああああああ。






  

ほんとうはコテツダマでみたかったんだけど、それは流石に無理なので
魔剣おかりしますた。白滝さんもアリガトン♪

手前のもっさりした物体は
多分これからぶった切られる運命ということで。












じつはグーが出来ないこの手袋。(萌えポイントだ)
握ろうとするとムニュイ〜ってなってたとです。

脳内ぼ(鯖缶










ということで夏目さんには毎度モンキュマンといいリニアといい
うちの子らのコスしてくださってありがとうございます!!
ネタにはネタでお返しするのが良いのでしょうか!?(麦)


つぎはぜひつららを(無理)




(*´∀`)眼福ごち